浮気調査を依頼したあとに気をつけること

当社がある広島でも増えてきている浮気調査ですが、浮気調査を探偵に依頼したあとに気をつけるべきことがありますので、ご紹介します。

依頼したことに気づかれないようにする

浮気調査を依頼したことが相手に分かってしまうと、様々な証拠を消されたり警戒されたりしてしまいます。浮気をしている場合、浮気行動もしばらくしなくなるでしょう。そうした場合、探偵が調査を続けるのが難しくなってしまい、調査が長引いたり欲しい証拠が手に入らなかったりしてしまいます。

依頼したことを誰かに話さない

探偵に浮気調査を依頼したことを、誰かに知られないようにしましょう。親しい相手でも、巡り巡って相手の耳に入る可能性があります。相手に浮気調査が分かってしまった場合、その後の浮気調査に支障が出ます。また、浮気調査依頼をしたことを話した相手との関係も悪くなってしまう可能性もあります。

自分の行動に気をつける

探偵に浮気調査をした際のメールや電話履歴は消去しましょう。ネットで検索した浮気調査に関するサイトの閲覧履歴も消します。依頼後の浮気調査に関する書類や名刺なども、相手に絶対に見つからない場所にしまっておきましょう。

探偵社への連絡先を携帯に登録したりアドレス帳に記載したりする場合は、相手に見られても探偵社とわからないような登録名にすることをおすすめします。
また、浮気調査依頼をしたあともいつも通りの生活を心がけましょう。依頼者が不審な行動をとって、相手に勘付かれてしまう場合もあります。

パートナーを問い詰めない

浮気調査中に、浮気のことに関して相手を問い詰めたりしないようにしましょう。
一緒にいる際に何か言いたくなる場合もあるかもしれませんが、浮気を疑っていることが分かってしまわないようにすることが大切です。平常心を保つように頑張りましょう。浮気調査で確固たる証拠を揃えた上で問い詰めないと、うまく逃げられてしまう可能性があります。

広島にある探偵社である当社は、浮気調査も行っております。広島県内の探偵社をお探しの方、浮気調査に関するご相談、費用に関するお問い合わせ、料金見積りなどお気軽にご連絡ください。証拠写真や証拠動画をしっかり揃えさせていただきます。